ヘタリア イラストについての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

【擬人化】もしも太陽系の惑星たちが人間(と犬)のキャラになったら – Kotaku JAPAN

【擬人化】もしも太陽系の惑星たちが人間(と犬)のキャラになったら
Kotaku JAPAN
ヘタリア』は国を擬人化したマンガですが、海外イラストレーターが太陽系の惑星を個性的なキャラにしたイラストもいい味出してます。 1枚目左から惑星順です。水星のハッチャケぶり、火星のシブさに注目。 木星は衛星っ子たちを連れたお父さん。衛星イオちゃんは反抗期

Qヘタリアのプロイセンの服装についてなんですが、プロイセンの中世の軍服姿っていうのはどの服のことでしょうか?服の色や装飾品などの特徴を教えてくれると嬉しいです。インターネットでいろいろとイラストを探したのですが、いろんな服装があり、どれのことをさしているのか分かりませんでした・・・。よろしければお返事をお願いいたします。
A質問者さんが指す「中世」とは、いつの時代ですか?世界史的に「中世時代」と言うと、西ローマ帝国の滅亡~ルネサンス時代頃(広い意味では市民革命以前)で、結構長い時代です。その頃のプロイセンと言うと、ドイツ騎士団を経てプロイセン王国を建国した頃ですが、どの辺りでしょう?追記「中世」と呼ばれる時代に幅がありますから、時代によって服装が異なるのは当然です。求めておられるのが、何世紀頃の軍服かを聞きたかったんですが…。プロイセン王国が確立した頃、と勝手に解釈します。本家サイト「キタユメ。」の、「マリアテレジアシリーズ」(オーストリア継承戦争)に出て来るプロイセンが、中世後期にあたるかと思います。その頃の軍服についての説明はttp://blog-imgs-21-origin.fc2.com/h/i/m/himaruya/20080601165733.jpgを観てください。蛇足ですが、ヘタリアのイラストを探すなら「キタユメ。」を観るようにすることをオススメします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
何かのアニメ雑誌で、ヘタリアのイギリスの話題を主に書かれた号が…
何かのアニメ雑誌で、ヘタリアのイギリスの話題を主に書かれた号があると聞きました。 (勿論全てのページではなく僅かですが、ヘタリアの部分はイギリス特集のようなものにな…

暇人\(^o^)/速報 : Appleのマルチタッチ特許が無効と判断! Android
サイトにて4コマ漫画をメインとしたイラストを公開されています。 架空の姉様にバナーを頂きました! 毎日の日記がとても面白いです。そのうえイラスト付き! 女102378(仮)様から頂きました! 俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」 を題材としたバナーと

TK-Brand雑記 にょんにょん
にょんにょん. 2012.03.24 *Sat. afdsasdasd.jpg 明日はインテ大阪ですので、もしよかったら来てくださいませませ。 にょんばにちゃんのイラストは関係ないです。 一部の同人誌をDL通販できます。 [TK-Brand] の【ヘ○リア再録集】 【米英再録集】 2009-2011 ヘタリア [TK-Brand] の【ヘ○リア再録集】 【仏英再録集】 2009-2010ヘタリア [TK-Brand] の【 ガン○ム00・ロクアレ学園パラレル】 【ロクアレ学園パラレル】 2009ガンダム00 [TK-Brand] の【ガン○ム00・ハレアレ♀ハレ♀ 【ハレアレ♀再録集】 2008-2009ガンダム00

【APヘタリア】オヤブンシグナル【うたいろ】

2枚複写のメモで友人や家族と情報を共有!渡した内容が手元に残り便利ですヘタリア コピーメモ【乙女文具】最短当日出荷OK
価格: 630円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
1枚目(白)と2枚目(黄)を重ねて書くと、2枚目にコピーが写るメモです。2枚目はミシン目で本体から切り取れます。ヘタリアの人気キャラ8人がそれぞれ表紙となっています。中身デザインは共通ですサイズ:A6(100×140mm)※4冊までメール便発送OKです
Supported by 楽天ウェブサービス

ツバサクロニクル 動画
キン肉マン 動画
NARUTO-ナルトー 動画

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

人気のDVDをチェック♪



My Widget

WPwidget

???????????????????

??????????????????? TS-ZERO????????????
?????????????
???????????

????????????????????????

????? DX
?????????????????????????
?????????????????????????

H??????BODY?????????????????

??????
?????????????????????
????????????????????????
??????????????????

Powered by WPwidget

カテゴリー

お気に入り

楽天情報