ヘタリア アメリカの友達についての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

海自の基地祭でコスプレ解禁 – スラッシュドット・ジャパン

海自の基地祭でコスプレ解禁
スラッシュドット・ジャパン
なお、「大日本帝国擬人化海軍深夜隊」や「ヘタリア」コスプレ、国旗や軍旗を出す行為などについては色々な理由から禁止となっているほか、幾つかの制限事項があるので参加しようというツワモノは注意されたい。 なお、開催日時は 10 月 23 日 を予定している。

and more »

Q至急お願いしますヘタリアのアメリカの友達おを教えてください(カタガナ3文字でお願いします)
Aここでサイトのパスワードを聞くのはやめて下さい。こいう所で分かってしまうとパスの意味がなくなてしまいますし、サイトの管理人さんにも大変迷惑がかかってしまいます。サイトの管理人さんどころか、同じパスを使用している他のサイトさんにも迷惑が及びます。というか本来はパスが分からないということは、質問者さんにはそのサイトを見る資格がないということです。そうい篩い落としの意味も入ってるんですよ。しかも分からないならそれなりに自分で原作見て探してどうにかしようとすら思わずなんでも人聞く。他力本願すぎて呆れます。また二次創作の世界でも大変嫌がられる非常識な部類ですよ。しかし何を思ったか回答してしまってる方もいますので、お願いですから質問者さんの疑問が解決しましたらこの質問は削除してい下さい。BA決めてしまうと削除できなくなりますのでご注意を。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Hetalia/HD【APヘタリアMMD】まゆげでB/ad/Ap/ple!!

ムービック・フロンティアワークス(その他)ヘタリア ドラマCD インターバルvol.1「俺様CD」
価格: 3,150円 レビュー評価:4.52 レビュー数:21
 作者 日丸屋秀和キャスト プロイセン:高坂篤志、イタリア:浪川大輔日本:高橋広樹、ドイツ:安元洋貴、他発売フロンティアワークス発売日 2009/08/26内容 2009年エイプリルフールでサイトジャックしたプロイセンが、今度はCDをジャック!「俺様のCDを聴け!」プロイセンが歌います。※こちらの商品は、2009年8月15日のコミケで先行発売された商品と同じ商品です
Supported by 楽天ウェブサービス

マクロスF 動画
ルーキーズキャラクターグッズ大集合
バクマン。キャラクターグッズ大集合

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

人気のDVDをチェック♪



My Widget

WPwidget

?????? ????? ???

?????? ????? ???

???????????????

?????? ???????
?????????????????????????????????????????

???????

???????

Powered by WPwidget

カテゴリー

お気に入り

楽天情報